ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月16日

ご無沙汰していました('・c_,・` )

皆さん、

どうもでーす( ゚∀゚)

覚えておりますでしょうか、t.tetuでございますww
ちょいと色々ありまして、今までひっそりと過ごしておりましたガーン

まず一番最後の記事から1週間後PCのデータが全部とんでしまうというハプニングから私の全ての災厄がスタートします(´ε`;)
とりあえずデータがとんでいるので買い替えをすることにしたのですが、その約1ヶ月後に事故に遭い先に車を直す羽目に・・・タラ~
さらにその4日後には車のない私を乗せてくれた方が事故に遭い一緒に乗っていた私も首を痛め衝撃でスマホが行方不明なってしまい何年かぶりにガラケーに戻りました
そこから暫くの間、情報力が昭和並みになっておりましたがここで一番の大事件が発生したのですがそれは娘の2度の入院ですガーン
風邪から鼻を悪くして一時期は血中酸素濃度が著しく低くなってしまい大変でした・・・
しかも乳幼児だと母親も一緒に病院に泊まることになるんですね、今考えると当たり前の気もしますがその時は驚きましたびっくり
今はもう医者からも完治のお墨付きを頂いているので大丈夫なのですが当時は本当に心配でなりませんでしたww
こんな事が続き暫くブログを書くなどが出来ませんでしたが、ようやくPCの新調もできたのでまた始めて行こうかな思います
前ほどのペースで更新できるかは分かりませんがまた宜しくお願いいたしますm(_ _)m

さて取り急ぎ前の記事の完結をしなくてはなりません・・・
動画も公開しようとしていたのですがPCのデータと共に天に召されましたので、デジカメに残っていた写真だけで勘弁して下さいテヘッ

ご無沙汰していました(・c_,・` )

サイズは前年度の最高サイズの69cmでした
大きなプールでHITして何度も深場に潜られ流れ出しに走られたりとしましたが、運良く障害物にラインが絡まったり流れ出しから出てしまい走って逃げられたりなどされずに取り込む事が出来ました、このサイズは運も大変必要になってきますからねww
今思えばここで全ての運を使ってしまったのかもしれませんタラ~


あとここで言うのは大変失礼かもしれませんが、前回の記事にコメントいただいたkou&makiさん、Uっさんさんコメントを返す事が出来ずに申し訳ありませんでした、前回の記事にコメントの返事をさせて頂きますので併せて読んでいただけたら光栄ですm(_ _)m



それでは、また今度(´∀`*)ノシ 



同じカテゴリー(ニジマス)の記事画像
60オーバー・・・あれッ⁇σ(^_^;)
ショートロッドが欲しくなって・・・(実釣編)
夕刻間近に迫る影( ゚д゚) ~前編~
雨の中に虹が出るd(^_^o)
一発 ツモ v(´∀`*v)
8/30 デジャヴュな釣行・・・(;゚∀゚)=3
同じカテゴリー(ニジマス)の記事
 60オーバー・・・あれッ⁇σ(^_^;) (2016-12-08 18:07)
 ショートロッドが欲しくなって・・・(実釣編) (2016-10-26 18:42)
 夕刻間近に迫る影( ゚д゚) ~前編~ (2015-11-08 00:10)
 雨の中に虹が出るd(^_^o) (2015-11-01 16:26)
 一発 ツモ v(´∀`*v) (2015-09-15 23:53)
 8/30 デジャヴュな釣行・・・(;゚∀゚)=3 (2015-08-31 17:11)

この記事へのコメント
足跡に残ってるので、生存はしてるんだなぁとは分かってました。
((( ̄( ̄ー( ̄ー( ̄ー ̄)ー ̄)ー ̄) ̄)))

不幸ってのは続くもんですねぇ
でも、後は上がってくだけですよ

たぶん^^;

おかえりなさーいヾ(*ゝω・*)ノ
Posted by azuazu at 2016年08月16日 21:35
戻って来るのを待ってましたよ~(#^.^#)

azuさんが言われるように、悪い流れはあります(T_T)
でも、ブログが書けた…それだけで良いことじゃないですか~(^o^)/

ゆっくりでもいい、頻繁でもなくていい、マイペースに行きましょう(*^^)v
Posted by kou&makikou&maki at 2016年08月17日 09:52
azuさん コメントありがとうございますm(_ _)m

ただいま帰りましたぁww

足跡残ってましたかぁww
たまに嫁のスマホを貸してもらい短時間ではありますが覗かせていただいていました(;^ω^)

まぁ諸々はあまり気にしたものではなかったのですが娘の入院だけがかなり効きましたね、釣りもどうしようかな??と考えた位ですがやはり止めれませんでしたね('∀`)

少しずつ更新していけるように頑張りますッ(∀`*ゞ)
Posted by t.tetut.tetu at 2016年08月17日 22:07
kou&makiさん コメントありがとうございますm(_ _)m

そんな・・・、kou&makiさんにお待ち頂けていたなんて大変恐れ多いですよ(;゙゚'ω゚')

確かにブログを書けた事はかなり前進したのだと思います、娘の入院は釣りを止めるかどうかまで考えさせられましたからね

しかし、娘も完治したと言う事で釣りもブログも続けようと思いゆっくりではありますが更新していきますのでよろしくお願いしますww
Posted by t.tetut.tetu at 2016年08月17日 22:19
こんにちは~。

去年から全く更新されていなかったので、tetuさんの身に何か起きたのかと心配しておりました…。

やはり悪い事は連続して起きるんですね…。

でも娘さんの回復で悪い流れも断ち切れそうですね(^^)。

今年も70cmオーバーのニジマスを期待していますよ(^^)。

こっちもランカーシーバスの捕獲に向けて頑張ります(笑)。
Posted by UっさんUっさん at 2016年08月18日 12:29
Uっさんさん コメントありがとうございますm(_ _)m

自分に何かがあったなら良かったのですが娘に起きたのが辛かったですね、言葉も分からないので尚更心配してしまいますね(;><)
しかし、とりあえず完治した様なのでホッとしていますww

今年は新規開拓をメインにやって行こうと思っているので、新規の川でも70オーバーがキャッチ出来るように精進していきます

Uっさんさんのランカーシーバスの捕獲記事も楽しみにしていますよぅww
Posted by t.tetut.tetu at 2016年08月18日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰していました('・c_,・` )
    コメント(6)